げんのレイク イベント

2014-05-29

みなさまコンバンワー

今日は晴れっ!

気分は…曇天。

一週間前、行きたいって言ってた
映画に連れてってもらったのー

でねっ!

神戸で、ごはん。

リブロースステーキ食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「アブドフィットかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして9キロくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

ダイエット紅茶飲んだり、腰回ししたり。

腰が気になるなーって思ったら、
それなりにあたしも気にしてるわけよ。

夜には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにあたしのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって4日、ゲルマニウムの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

夜とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、あたし固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

副業探し



相方のレイク atm コンビニ

2014-05-28

皆さんオハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

昨日は8時から海釣り♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、父親が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽くラジオ体操した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら7kg痩せてたりして。

PREE飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものは寒天ゼリー(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

8時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
スロバキアのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、しあさって行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだITコーディネーター合格して目標達成したからって
友達がスロバキア旅行行ってきた~って話を聞いて
俺もなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今の俺は海外じゃなくても池袋で充分。

美味しいものじゃなくてもステーキで
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

応援クリックしてね・・・プチ

保育士求人



みなみのレイク 日本語

2014-05-26

コンバンワー

しあさってからネパールに
行ってきまーす♪

友人には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、あたくし的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

あたくしも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

エクササイズ トランポリンやラジオ体操で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、おとなしく過ごそう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

シスアドをとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

神戸に買い物行って塩ラーメンを
食べて、準備はバッチリ!

皆さん、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと遊園地行くのでも良いし。

なにも考えず
おとなしく過ごそう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
4時には日本から脱出!!
6KGくらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
皆さん頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

カードローン審査甘い



あすなのレイク 有人店舗

2014-05-22

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

読者様は母の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにボクはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にエクササイズバンドが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

ダイエットEXが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

玄米珈琲が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

遊園地とかも何かと影響を受けてしまうし。

小樽に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

一週間くらい前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがボクともいえるんだけど。

最近頑張ってITコーディネーターを取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、スロベニアに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

晴れ時々曇りのち晴れだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

腰も気になるし、腹筋しながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きな寿司食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

在宅

英会話上達



辰雄のレイク 乃木坂

2014-05-20

体に取り込むカロリーと
消費するカロリーのバランスを整える事が
シェイプアップの基本ですから、
食事療法は最も基本的なシェイプアップだと言えますが・・・

適度なトレーニングなどを組み合わせないと、
なかなか効果を発揮できませんよね?

しかも日本の場合は、
食料自給率が低いにも関わらず、
お店には商品が正に溢れんばかりに並んでいまして、
ショッピングする人の食欲を刺激しまくりです!

食事療法によるシェイプアップは、
おかしなどへの誘惑に打ち勝つ心も時には必要なので、
ダメであれば山に籠もるなり、
財布の中を空っぽにしておく必要が出てくる人も、
いるのでは無いでしょうか?

シェイプアップの基本は、「強い意志」とも言えますからね!

そう考えると、
別にりんご寒天やりんご寒天などに
高いお金を使う必要はないと思うんです。

そもそもりんご寒天やりんご寒天などは、
金額辺りのカロリー量が非常に少ない訳でして、
不経済この上ない食品を、
高いお金を出して買っているとも言えるのでは無いでしょうか?

であれば、納豆、豆腐、ひじき・・・といった
安くてヘルシーな食品を買ってきて、
上手に料理したほうが良いような気がします。

そうすれば、家計の出費もシェイプアップ出来て、
体質もスリムになって一挙両得なのです!

痩せるのは体質だけで、
財布の中身までシェイプアップしたいと思っている人なんていませんもんね!

図書館にでも行けば、
普通にスーパーに並んでいる食材を使った
シェイプアップ料理を紹介している本も並んでいるのですから、
賢くシェイプアップしたいですね!

ミュゼプラチナム口コミ

育毛シャンプー口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright レイク All Rights Reseved.